Top オナホール Secrets
Top オナホール Secrets
Blog Article
造形や構造などはほぼハードと同じで、サイズ感も以上の通りほとんどハードと変わりません。
その形は維持しながら、「細かい螺旋状のギザギザ」が奥まで続いていくという、かなりわかりやすい個性をもっているのですよね。
この辺りが気になって購入を悩む男性もいるでしょうし、「年齢が上がるほど肌などのトラブルは起きやすい」ため、それでも使いやすいというのは貴重な情報ですよね!
とくに、「イボイボ(つぶつぶ)」のギミックは秀逸で、びっしり敷き詰められていることもあって、息子全体でたっぷり味わえました。
最初開封したときは、「あれ?舌ベロって出ているのでは?」と不安になりましたが、しっかりと中にギミック搭載されており、とても興奮したことを覚えています。
一応、オナホールを購入すれば、ほとんどの場合小袋でローションは付属しているため、それで済ませようとケチりたくなる気持ちは私もわかります(笑)
天下のトイズハートですから、今後同じような系統でさらに進化した商品をバシバシ生み出してくれると、期待して待ちたいところです。
誠さんが語る「包み込んでくれる」という感覚も確実にあって、最初から最後まで甘い包容力で気持ちよくさせてくれる辺りは、相性抜群の彼女を想像してしまうレベル!
それこそ、以上のようなハードな弾力は、内側までしっかりと反映されており、内部の突起もかなりわかりやすかったです。
また、中でもとくに私がオススメしているタイプは「非貫通型」で、毎回非貫通型かを確認して利用するほど、圧倒的に好んで愛用しています。
低刺激と高刺激がうまくミックスされており、ただ刺激的なのではなく、まったり楽しめることも特徴的だった。
保管などもしやすく、重量は455gと少し重めですが、触ってみるとそこまで重たく感じず、遊びやすい丁度よさが魅力的でした。
こちらは「ピストン自体は評判以上に優秀」なのですが、前述したオナホール自体の刺激が弱いことで、ピストンの魅力を発揮できていませんでした。
その上で、「クローバー螺旋」というさらなる刺激が、ジョリザラっと責めてきますし、「螺旋がペニスにガッツリ絡み絞り取られるような快感」は相当強烈でした。 オナホール